2013年01月22日

ペニス増大もでき仮性包茎も治せる「リゼノール100E」

リゼノール100E.jpg

こちらはペニス増大のみを目的として考えられました「リゼノール100E」。

増大も一時的ではなくて永久的というのはうれしいですよね。


臨床試験で飲んでから最短3日で効果が発揮された方もいます。

約98%以上の被験者が増大効果を体感というのは驚きです。



しかも増大するので自然と仮性包茎が解消されます。

あわせて早漏、遅漏、や精力減退などの改善も期待が。



仮性包茎を治すつもりが飲むだけでペニス増大、早漏、精力減退までも解消されたら…


活力をなくした男の救世主





posted by コタロー at 21:42| リゼノール100E | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

仮性包茎治療 包茎矯正リングの装着方法

装着するだけで仮性包茎が治せる包茎矯正リング マイラップ・スタンダード

包茎矯正リングマイラップ.jpg

先端のくびれた部分に余分な皮を挟み込むだけという簡単装着。

マイラップ使用方法.jpg

誰にも見られることなく治せるというのはうれしいですよね。

説明書もついているので安心です。

仮性包茎矯正リング マイラップ(スタンダード)の詳細>>



posted by コタロー at 10:49| 仮性包茎治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

包茎治療 包茎矯正リング マイラップ 使用体験談


もうかなり昔のことになりますが…使ってました。

包茎矯正リングマイラップ.jpg

素材は硬いけど曲げたり広げたりもできる。やわらかい素材といってもいい。

使用方法はだた亀頭のカリ部分に装着するだけ。

付けていてあとは日常を過ごす。


最初は違和感があります。

でもだんだん慣れてきます。

そして裏筋を挟むこともあったので

途中から上下を逆につけました。


それから数ヶ月は付けていたと思います。

なんとなく付けなくなって終了。

日常的に皮がほぼ戻らなくなりました。


高額な手術費もかからず安価なリングだけで治ったのは良かったです。


仮性包茎矯正リング マイラップ(スタンダード)の詳細>>




posted by コタロー at 18:47| 包茎矯正リング使用体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

